ルーン占い

先日のディナー:デザート(その3) ソルベ 私をいただきました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Fri Oct 21 06:10:33 +0000 2016

先日のディナー:デザート(その2) ピスタチオと塩キャラメル のアイスクリーム これも美味しそう( ^ω^ )
Fri Oct 21 06:06:41 +0000 2016

先日のディナー:デザート(その1) 苺のミルフィーユ 皆んなでシェア
Fri Oct 21 06:03:04 +0000 2016

先日のディナー:パエリア 牡蠣のパエリア
Fri Oct 21 06:00:27 +0000 2016

先日のディナー:メインのポーク ローストポーク
Fri Oct 21 05:56:34 +0000 2016

先日のディナー:メインのビーフ ローストビーフ
Fri Oct 21 05:53:07 +0000 2016

先日のディナー:トリュフ塩で フライドポテト
Fri Oct 21 05:50:25 +0000 2016

先日のディナー:サラダ バーニャカウダ
Fri Oct 21 05:47:49 +0000 2016

先日のディナー:オードブル チーズ盛り合わせ
Fri Oct 21 05:45:06 +0000 2016

先日のディナー:前菜 真鯛のカルパッチョ
Fri Oct 21 05:41:31 +0000 2016

永田町のパーティーにて(その4) 出席者が 凄かったですo(≧▽≦)o
Fri Oct 21 05:34:38 +0000 2016

永田町のパーティーにて(その3) 出席者が 凄かったですo(≧▽≦)o
Fri Oct 21 05:32:42 +0000 2016

永田町のパーティーにて(その2) 出席者が 凄かったですo(≧▽≦)o
Fri Oct 21 05:30:40 +0000 2016

永田町のパーティーにて(その1) 勢いで写真撮って もらちゃいました(^◇^;)
Fri Oct 21 05:25:18 +0000 2016

全く関係ないけど ルーン占いって占いがタロットより覚える事少なくて楽らしいよ あとダウジングめっ茶苦手でほとんど当らないんだけどこつとかあるかな? と、本気で関係ない話題振ってみる
Fri Oct 21 05:25:14 +0000 2016

ヤン「ルーン占いは他にもナナカマドの木の枝をつかったやり方もあるよ」
Fri Oct 21 04:06:01 +0000 2016

ルーン占い楽しそうだよね
Fri Oct 21 03:38:49 +0000 2016

占い、昔は好きだったなあ。星占いが載ってる子供用の雑誌なんかを抱えて、色んな人を占いに行ったりしたものです。ちょっと大きくなったらルーンに手を出したりも・・・いや、アレはちょっとした黒歴史かもしれませんね、アハハ。
Fri Oct 21 03:03:42 +0000 2016

ルーン占い 北欧の古代文字・ルーンが刻まれた石や木片、カードなどを用いた卜術です。北欧神話の最高神オーディーンが生み出したとされるルーン文字を元にした占いです。ルーン文字は、1世紀頃からゲルマン人によって、ライティング・システムとして実際に用いられていた文字です。
Fri Oct 21 02:22:18 +0000 2016

おみくじを始めた。ルーンとリプくれたらアテにならねえルーン占いをやる。1個引きでLoV3限定だが、石をもう少し追加して読めとか、他の意味も教えろってんなら、言ってくれたらやるぜ。あ、追加出来る石は最初のを含めて3個までだ。
Fri Oct 21 02:14:51 +0000 2016

ヤン「ルーン占いの占い方は超簡単。ルーン文字を書いた石かカードを一個選んで、その文字の意味を読み解くだけ!タロットのワンカードに似てるかな。正位置や逆位置ってのはないけどね」
Fri Oct 21 00:36:04 +0000 2016

①占い 今はタロットのみです、今年中にルーン占いセットが欲しい ②万華鏡 オイルタイプのやつです、スパンコールや石がゆっくり移動するので見ていて飽きない。目は疲れる
Fri Oct 21 00:16:25 +0000 2016

邪気眼ルーン占い「スリサズ」(逆位置)氷の巨人をあらわす。引き返せないところまで来ていることを示す。強引に進んで苦労する可能性が高い暗示。
Thu Oct 20 23:06:03 +0000 2016

邪気眼ルーン占い「フェイ」(逆位置)仕事運が不調。財産を失う暗示。もし財産を失っても、取り戻そうとする焦りは禁物。地道な努力を続けるべきである。
Thu Oct 20 23:04:02 +0000 2016

邪気眼ルーン占い「ウィアド」空白を意味する。宿命。人生の節目を表している。ウィアドには吉凶が無い。どういう影響か知りたいときはもう一度占うと良い。
Thu Oct 20 23:02:01 +0000 2016

【ワンコイン占い】再開しました♪ 占い師。更紗杏復活記念。 タロット、ルーン、ユニコーンオラクルカード、エンジェルカードにて1件500円にて占います。詳しくはDMまたはリプライにて。LINEも対応OKです。恋愛、結婚、不倫、仕事などなどお気軽にお問い合わせくださいね。
Thu Oct 20 21:45:17 +0000 2016

ヤン「ルーン占いはルーン文字を刻んだ石をつかった占いだね。タロットと一緒で文字一つ一つに意味があるんだ。」
Thu Oct 20 18:35:52 +0000 2016

今日の誕生花「花言葉」10月21日 ピンクッション 「どこでも成功を」
Thu Oct 20 17:33:34 +0000 2016

意味調べたけど、愛情? えっ、相思相愛!? 急やけど、ルーン占いってしやすい?占いとか気になる...
Thu Oct 20 17:03:57 +0000 2016

ルーン占い好き
Thu Oct 20 14:49:06 +0000 2016

邪気眼ルーン占い「ラグズ」(逆位置)騎乗による移動を表している。逆位置の場合、旅行や引越し等でトラブルが見える暗示。
Thu Oct 20 13:50:02 +0000 2016

?北欧ルーン占い?!お試し占いしております♪わんこのお部屋より~PCからキャス配信中 - /
Thu Oct 20 12:26:20 +0000 2016

星6:占い~自分は占えないけど意外と当たるらしく、依頼を頂いております。占星術四柱推命、姓名判断なんかも好きだけど、やれるのはタロット+数秘術+オラクルカードの自己流占術。が、ルーンだけはやられてもやっても外れるという謎のジンクスがあります。
Thu Oct 20 11:32:15 +0000 2016

原:ルーン占いとか、タロット占いとか、とりあえず占い系は気になったりする
Thu Oct 20 09:44:28 +0000 2016

 

電話占いウィルの鑑定師