
風水

枯れた鉢植えは風水では金運が尽きることを意味するためすぐに処分する。
Fri Oct 21 06:20:23 +0000 2016

東洋系占いを細かくわけると・・・・ ① 命術四柱推命紫微斗数、インド占星術、六星占星術など ② 卜術易占いなど ③ 相術手相、姓名判断など ④ 開運術風水九星気学奇門遁甲 試してみてね!
Fri Oct 21 06:20:03 +0000 2016

【恋よ来い♡恋愛運をUPさせて素敵な恋人をGET?恋を引き寄せる風水6選 vol.2】 ✳︎キラキラitemを持つ✳︎ 神様は、輝いている人やものが好きなのだそうです⭐️ なので、キラキラしたものを持つことで 神様の目につきやすくなり、運気がアップするのだとか♩
Fri Oct 21 06:19:13 +0000 2016

日本人は、正しい中国人から、本物の風水を学ぶべきだと思います。金儲けをしない風水、果たして 神 社 庁 に出来るのか? ムリムリ
Fri Oct 21 06:14:00 +0000 2016

♥︎ 出演: SBS「サンショウウオ導師と恋まじない」 - イ・テウン役 (2012年) SBS「大風水」 (2012年) - 幼少期ユン・ヘイン役 JTBC「子なしが最高 / 限りない愛」 (2012年) - オ・スミ役
Fri Oct 21 06:10:43 +0000 2016

風水士ってなんだか楽しそうね!……い、嫌ぁね、アヴゼン……別にからくり士に飽きたとか、ジョブチェンジしようとかそういうつもりはないのよ……!?
Fri Oct 21 06:08:08 +0000 2016

【家計管理・貯蓄】
Fri Oct 21 06:06:16 +0000 2016

風水には、毎年、誰にでも通用する方位による運気(吉方位)があります。これを意識して行動すると、運気があがっていきます。
Fri Oct 21 06:05:11 +0000 2016

地を鎮めるのが得意なのが、中国の本物の風水です。日本の風水はやはり二番煎じ。私がソウルや香港に行くとき、一人でも大丈夫なのは中国産の本物風水品を持っていくからです。気の通りが違う
Fri Oct 21 06:00:20 +0000 2016

風水とか縁起とかは信じてないけど、何かしら上手くいかない時は自分の部屋が散らかってる時。着替えをきちんとしまっていないとか、空き缶やゴミが溜まってるとか、掃除が疎かになってたり、そうすると部屋の空気が澱んで自分のコンディションが悪くなる。 そうは思いませんか?
Fri Oct 21 05:49:59 +0000 2016

風水士でいきます(きっぱり)(^^)
Fri Oct 21 05:46:25 +0000 2016

風水師の友達が地震まだ気を付けろ!って言ってたけど鳥取にきたのか…
Fri Oct 21 05:44:38 +0000 2016

シーサー(デビルサマナー) 鬼瓦的な存在で、牡と牝が阿吽みたいな感じであって。これは建物の守り神なんですよ。事実、中国のカイチが伝わったものらしいけど、風水的なイメージがすごく強いですよね。
Fri Oct 21 05:43:13 +0000 2016

風水が乱れたああああ!!!!!
Fri Oct 21 05:42:12 +0000 2016

やってはいけない風水のNGルール<運気停滞> ・【子供部屋】にキャラクターものや派手な色の机が置いてあると【陰陽のバランス】が崩れる ・【湯船】に残り湯を残しておくと【人から出た悪い気】が停滞 ・【二世帯住宅】で上下階の間取りが同じだと【気が分裂】し、いさかいが起こりやすくなる
Fri Oct 21 05:40:31 +0000 2016

風水地脈的に京都が最高の土地だからね、そこがだめなら本州どこもだめだよー
Fri Oct 21 05:33:03 +0000 2016

一緒にラーメン友人曰く「風水じゃね?」だそうな
Fri Oct 21 05:28:47 +0000 2016

誰だよ風水士とじしん担いでぶっぱしたやつ
Fri Oct 21 05:26:55 +0000 2016

あーあバッツで風水土つかったからた
Fri Oct 21 05:25:12 +0000 2016

【嘘IT用語】「LAN」・・・ラッキーアカウントネットワーク。新規ユーザ登録中に現れるラッキーアカウント(占星術風水などでよいとされるアカウント)で構築されたネットワーク
Fri Oct 21 05:13:30 +0000 2016

♡簡単風水☆玄関に幸運を呼び込む7つの方法♡ ①こまめに掃除をして清潔に保つ ②明るい玄関を演出 ③たたきに物を置かないようにする ④玄関マットを置いて悪い運気をシャットダウン ⑤鏡の置き方で運気を上げる ⑥観葉植物や花を置く ⑦玄関に置いて良いものと悪いものを知る
Fri Oct 21 05:12:47 +0000 2016

風水】金属製のスプリングが使われているベッドは避けるべき。コイル状の金属から生じる磁気が体の内部の氣を乱す。
Fri Oct 21 05:10:55 +0000 2016

♡簡単風水☆玄関に幸運を呼び込む7つの方法♡ ①こまめに掃除をして清潔に保つ ②明るい玄関を演出 ③たたきに物を置かないようにする ④玄関マットを置いて悪い運気をシャットダウン ⑤鏡の置き方で運気を上げる ⑥観葉植物や花を置く ⑦玄関に置いて良いものと悪いものを知る
Fri Oct 21 05:06:02 +0000 2016

風水やトイレ掃除やら 大事かもしれないけど それで働かなかったら 金は入らないだろ。
Fri Oct 21 05:04:52 +0000 2016

腕時計を常に付けているのは、風水では金運アップをもたらすとも言われています。また、時間を大切にする気持ちになり、効果絶大です(^^)。
Fri Oct 21 05:04:52 +0000 2016

動かしちゃダメよ!風水なんだから! 言っとくけど、占いと中二病は全く関係ないから!
Fri Oct 21 05:01:16 +0000 2016

ついでに名前も岩子から岩てぃんにw あまりにも最近ガチャ運が悪すぎたので! 画数とか風水的?みたいなもので変えてみたw貴石もたくさん落ちたし、流れが変わったか( ´艸`)
Fri Oct 21 04:59:14 +0000 2016

【開運風水Tips】2016年10月21日 思い切って運気を変えたい!と思ったら 思い切って海外にいってみるのも一つの方法。 方位にこだわる手もあるけど、まずは行こうという意思が大切。 問題から強制的に離れるということも、解決方法のひとつ…
Fri Oct 21 04:55:52 +0000 2016

滝本「城山の部屋はいつも風呂の窓閉めっぱなし、換気扇もつけてない。『これじゃカビはえるから換気したほうがいいぞ』と言うと『え、風水とか信じてるタイプ?』と言われた。風水じゃないだろ…」
Fri Oct 21 04:54:07 +0000 2016

格ゲーで宣伝配達する風水エンジン配達宣伝システムはご紹介されないでしょうが、非常に興味あります。>RT
Fri Oct 21 04:53:48 +0000 2016

・揚げ足をとるが言えなかった響太 響太「すーぐあしげぇ…」 ・スピリチュアル響太 響太「うちのオカン占いとか風水とかエハラマサヒロとか好きなんやて」
Fri Oct 21 04:43:34 +0000 2016

【開運風水Tips】2016年10月21日 思い切って運気を変えたい!と思ったら 思い切って海外にいってみるのも一つの方法。 方位にこだわる手もあるけど、まずは行こうという意思が大切。 問題から強制的に離れるということも、解決方法のひとつなのです。
Fri Oct 21 04:41:36 +0000 2016

風水師「氷結界にはあまり動物はいないの。いるのは鳥、狐、虫、海竜、虎…みんな頼もしい私達の仲間よ。」
Fri Oct 21 04:37:19 +0000 2016

風水】湯船に残り湯を残しておくと、人から出た悪い気が停滞してしまいます。捨てるのがベストですが、炭やトルマリンを入れて蓋をしていれば残しておいても大丈夫です。
Fri Oct 21 04:34:10 +0000 2016

けいおん!占い】「今日のラッキーカラーはイエロー!」(
Fri Oct 21 04:24:50 +0000 2016

風水基本☆ 同質結集のルールというのがあります。同じ性質をもった人同士が集まるというルールです。あなたの周りあなたが選んだ環境です。どんな人が多い?
Fri Oct 21 04:20:18 +0000 2016

①黄色いものが好きです。服とか靴で黄色いものは特に持ってないし、お財布を黄色にするのも風水フリークという感じで嫌なのですけど、パスケースとか水筒とかキーホルダーとか細々したものが気づくと黄色になっているのでおそらく黄色が好きなのだろうと思います。
Fri Oct 21 04:18:44 +0000 2016

【式】陰陽論や五行論の立ち位置の話。大陸には、まず万物の源となる気(元気)の概念があって、それは陰陽論や五行論などで整理、秩序づけされる。で、これを元に、風水や薬医術、暦や各種方術(大陸の民間思想)が展開されるよ。
Fri Oct 21 04:14:09 +0000 2016

 

電話占いウィルの鑑定師