人相占い

ヴァンデル・コミックス/人相占い入門 著:ロディーナ
Fri Oct 21 06:15:09 +0000 2016

親御さまが学校へ連絡し、先生を含めた子供同士で話し合い解決をした結果、顎の色も元に戻りました。 R様 近況報告ありがとうございます。
Fri Oct 21 04:46:21 +0000 2016

にしても、人相占い当たりすぎてこわかったね?
Fri Oct 21 04:27:29 +0000 2016

華炎の占いは人相占いなんだよ
Thu Oct 20 01:00:42 +0000 2016

その4:占い・おまじない 時々ぼそっと漏らすけど実は結果がどうのより「行う」のが好き。手相・人相・タロット・トランプ・ホロスコープと、自力で出来そうなものは片っ端から手を出しました。木片を彫刻刀で削ってお守り作ってたとか中二病の頃の思い出。
Wed Oct 19 15:45:45 +0000 2016

2014年10月2日 香椎ゆゆの使用占術の一つに今後は「顔相メソッド」を加えます。 「顔相メソッド(○○編)」とは、占いの人相学に基づいた、香椎ゆゆオリジナルのメソッドです。肌色の選び方を始め、眉の色や形のバランス、髪色・髪型などをわかりやすくお伝えします!
Wed Oct 19 14:49:24 +0000 2016

俺はねー、昔人相占いをやったことがあってね。そういうことに詳しい知り合いのおじさんに「キミは23歳で願い事が叶うよ」って言われたから、23歳になりたい。だから18とか19とかはあんまり関係ないね。むしろ19というよりはハタチになりたいね。━YUKI
Wed Oct 19 12:30:58 +0000 2016

今まで住んだ場所(津田沼、元住吉、武蔵小杉、新丸子、倉敷など)で、駅前に小さな手相占いのブースを出してる人を数多く見てきたが、なぜかみんな怖い目つきをしている。他人の手相を見る前に自分の人相を占ってもらったほうがいいと思う。…と言ってる僕もかなり顔こわいけど。
Wed Oct 19 10:26:09 +0000 2016

顔相や人相学では、口角が上がっていると運気が上がると言います。これは単なる占いではなく、心理学的な要素も含んでいます。口角は上がっているだけで、周りの人はその人の表情になごみますよね。そのような人には良い印象や親しみいやすい印象がもてますね。
Wed Oct 19 09:09:21 +0000 2016

人相や手相、オーラがあるように、私は人の背中を詠む。 ああ、と言っても占いみたいなものじゃない。 背中にその者の人生が見える気がするんだ。
Wed Oct 19 06:21:24 +0000 2016

結婚相手の人相がわかるような細かい占いってどうやるんだろう
Wed Oct 19 00:05:34 +0000 2016

占い!一時期凝ってましたね〜〜。手相、タロット、四柱推命、星座、占星術、おみくじ、ジプシー、ルーン、人相、家相!いろんな本読んだな。 血液型占いだって、眉唾でもいいんだよ!盛り上がれば!
Tue Oct 18 14:45:57 +0000 2016

관상 観相。人相占いのこと。きちんとした体系もあり、2013年には映画も作られた。
Tue Oct 18 11:29:58 +0000 2016

三白眼を嫌がる人も多いですが、クールでキツイ印象がある分、笑顔とのギャップがステキに見えたりしますよね。 
Tue Oct 18 11:06:03 +0000 2016

占い。 先述の、調べ物の延長です。ランダムの中に秩序を見つけるっていう行為や、思想自体に関心が深くて勉強してるんですが、実際他人の占いをやるには説明下手なので、私の喋りに慣れてる人相手にしかやってません。
Tue Oct 18 08:07:58 +0000 2016

人相占いとか手相占いとかしたい。当たるところ知りませんか?
Tue Oct 18 07:06:05 +0000 2016

クレームいれる人ほど人相占いとか信じてんですよ。
Tue Oct 18 05:15:23 +0000 2016

ゴロー:水晶占いは当たらないのでやめました。これからは人相や手相で占います。 うむ・・・ん!これは!!
Tue Oct 18 00:11:09 +0000 2016

【速報】 2016年8月1日に占いサロンTAO自由が丘店がオープン致しました☆四柱推命、易、タロット、西洋星占術、手相・人相、気学九星、六星占術、宿曜占星術、姓名判断などを用い、あなたに合った占い師がきっと見つかります☆ぜひお近くの際はお越しになって下さい!
Mon Oct 17 23:40:32 +0000 2016

【Q】人相占いに関する質問です。その人間の耳を見て分かることって何ですか?【A】耳が大きくて耳たぶが厚めの方は、体力があります◇人相占いでは、耳はその人の宿命を表わすと言われています。耳は顔の他の部分と違って、生まれた時か…
Mon Oct 17 23:07:01 +0000 2016

めっちゃポジティブイメージ!人相占いとかの面でほくろ大事って言うもんね(*´▽`)ノ
Mon Oct 17 12:52:36 +0000 2016

もう一度人相と手形占いしたほうがいいんじゃないっすかね…
Mon Oct 17 11:41:03 +0000 2016

電話占いウィル